2006年01月15日

パイプベッドで快適!一人暮らし!

  

一人暮らしはベッド選びから





■当サイトでは、快適な一人暮らしを実現するために欠かせない、ベッド
 をご紹介いたします。

 ベッドといっても、当サイトでは一人暮らしに適した、パイプベッドをご紹介します。
パイプベッド.ドットコム





 このサイトを見ていただいたお礼に、最後の部分ににちょっとだけお役立ち情報掲載して
 ますので見てくださいね。





■このサイトを見ているということは、あなたはこれから一人暮らしを始めるのだと思いま
 す。

 これから始まる新しい生活に胸をドキドキさせているかもしれませんね。

 実家を出て一人で社会に出て行く・・・

 羨ましいくらい無限の可能性に満ちています。


 せっかく夢の一人暮らしを始めるのだから、毎日を快適に過ごしたいものですね。

 一般的に、一人暮らしの部屋はせいぜい8畳もあれば十分でしょう。

 荷物や家具もまだそんなにないのではないですか?

 しかし、その中で一番場所をとり、毎日使うとても重要なものがありますよね?


 そうです、ベッドです!


 一人暮らしの狭い部屋だと、3分の1ほどはベッドで占領されてしまいます。

 そして、毎日頑張るあなたの疲れを癒してくれるのもまたベッドなんです。

 快適な一人暮らしにおける、ベッド選びの重要性がお分かりいただけたでしょうか(笑)



■私が一人暮らしをしたときは、6畳一間の狭いアパートでした。

 テレビを置いて、小さなテーブルを置いて、ベッドを置いたら・・・

 もう何も入らないと思うでしょう?

 でも、私はさらに小さなタンス、本棚、ハンガーケースなど、いろいろ入れることが
 できました。

 これもベッド選びを慎重にやったおかげです。

 どうやったのでしょうか?

 そうですね、パイプのロフトベッドを入れたんですね。

( パイプベッド.ドットコム


 これなら寝床の下にもう一部屋できるようなものです。

 あなたならどう使いますか?何を置きますか?

 あれこれ想像するのも楽しいものです。

 「ロフトベッドを入れるなんて、常識だよ・・・」

 というあなた!

 あなたの感性はとても鋭いです!自信を持ってください(笑)


 それでも、ロフトベッドは嫌いだ、という方も当然いますよね。

 「私の友人にも高い所が苦手だから・・・」

 という理由で普通のパイプベッドを買ったやつがいました。

 それはそれで全然オッケーだと思います。

 要は一人暮らしをする本人が、いかに快適かが大事なんですから。

 フォローするわけではないですが、ドラマなんかで若くてかっこいい、一人暮らし
 主人公なんかは、お洒落なパイプベッドをさりげなく置いてました(笑)


 普通のパイプベッドもいいですが、やっぱり売れ筋はロフトタイプベッドですね。


 いろんな種類があるとほんとに助かります。




■私がネットでパイプベッドをご紹介するのはワケがあります。

 ・まず、種類が多い。

 ・そして、値段が安い。

 ・いくら見ても、買う、買わないは自由(笑)
 いくらでもみてください(笑)



 

 そしてなんといっても、一人暮らしが快適なものになるかどうかの、大 事なキーワードであるベッド選びを、真剣に、慎重にやって欲しいからです。

 このサイトを訪れたあなたが、ピッタリのベッドを見つけ、快適な一人暮らし
 満喫できる事を心からお祈りします。

 最後までお読み下さり、有難うございました!



☆おまけ

 ロフトベッドやパイプベッドの上手な組み立て方をお教えします!

 私はパイプベッドなどを作るときに、わざわざ実家から呼び出しがかかる位(妹の分)
 上手でした。

 といっても、気をつけることは一つだけです。

 「ネジを一度軽めに締めて最後まで組み立ててから本締めをする」

 という事です。

 どういうことか分かりますか?

 やりがちなミスは、一つ一つのネジを、最後まで締めてから次の部分に取り掛かる事です。

 これでは、バランスがうまく取れず、出来上がったときに、グラグラと安定が悪くなったり します。

 これを防ぐために、一つ一つのネジを軽く締めておき、全てが出来上がってから全部の
 ネジを本締めするんです。

 こうすると、ピシッと安定感のある、快適なベッドになります。

 一見余計な手間のようですが、これからの一人暮らしをより快適なものにするために、
 ぜひ試してみてください。

 それでは!

 

  パイプベッドの専門店です。パイプベッドならPipebed.com









アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



posted by パイプベッド快適一人暮らし at 00:10| Comment(25) | TrackBack(4) | 快適な一人暮らしのためのベッド選び〜パイプベッド編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

